プレゼントにも!

プレゼントにも!

こんにちは(^∇^)
曰比谷店の伊藤です。
毎日毎日、雨で
もう梅雨になってしまったのかぁ!!
と思ってしまうくらいの雨続きの天候が続いておりますが、
皆様、お元気で過ごしていらっしゃいますでしょうか?
気温が変わりやすいので、
お風邪などひかれぬようにお体を大事にしてください!
今のような
春の長雨のことを
菜種梅雨(なたねづゆ)と呼ぶそうです! (雑学王 渡邊副店の雑学知識より)
菜の花が咲く頃に降る長雨ということで、このような呼び名がついたそうです。
そんな可愛らしい呼び名の雨とはいえ、
雨は雨(T_T)
好きにはなれません(笑)
少し、憂鬱な気持ちになってしまう今日この頃ですが、
四季は日本独自のもの!
晴れの日は必ずくる! !と思いながら、
明るく、過ごしていけたらいいですね!(^∇^)!
さて、曰比谷店では
ネクタイ、カフス、お財布、パスケースなどの小物も取り扱っておりますが
ギフト包装を承っておりますので、
会社の方や大切な方のプレゼントにも、
是非ご利用下さい(^∇^)!
(ネクタイ箱、リボン袋有料になります。)


スーツとご一緒に♪♪
色々とありますので、ご覧下さい!
それでは、
雨にも負けず、菜種梅雨を乗りきっていきましょう(^∇^)!!!
只今、
スプリングフェア開催中でーす♪
皆様のご来店お待ち申し上げております★

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ