館内もフェアの準備中ですよ🎄/そろそろ年末に向けて

館内もフェアの準備中ですよ🎄/そろそろ年末に向けて

こんにちは~!

 

なんとなく昼間暑かった本日も元気に営業中、ヨドバシ横浜店です。

 

 

11月に入りまして、例のごとく街は次第にクリスマスカラーへ模様替え中でございます🎄まだそこまで主張は強くありませんけども。

 

 

今月中旬?くらいから、横浜駅西口周辺もイルミネーションで華やかに飾るみたいですよ。

 

駅ビル~ジョイナス~髙島屋のあの壁面ですね。バスロータリーの辺りを、ぐるっと。東口のそごう側は、毎年大きなツリー出してますよね。

 

 

定番のの飾りもいいんですが、個人的にっぽい組み合わせのイルミネーションやオーナメントが好きです。。。近年、見かける事結構多いので嬉しいです✨

 

 

先日、みなとみらい~山下公園~元町周辺ぶらぶら散歩して来ましたが、あの界隈もなんとなく用意が始まったくらいでした。

 

 

そういえば、日本大通りのイチョウはだいぶ色づいてきました。ギンナンの刺激的な香りが、未だちらほらと漂っております。。。

 

(たまにニホンダイドオリとか言われたりしますが、日大は関係ないです。ニホンオオドオリですよ)

 

 

毎年気になっていたんですが、あの大通りになぜ雌の銀杏を植えたのかと……で、少し調べたら「イチョウは実がなるまではオスメス区別がつかないから、植樹の際は性別がわからないまま植えてる」と見かけました。。。

 

それがホントに理由なのかは分かりませんが(きっと「あえて」ということもある)、とりあえず、まぁ……なかなかの香りです。

 

ギンナン美味しいですけどね 。もっちりしてて。なんだか後を引く美味さです。銀杏中毒にはお気をつけくださいませ🚑

 

 

 

 

 

お話が脱線しましたが、世の中がそんな流れですので、ヨドバシ館内クリスマスのフェアに向けて、いろいろ準備が始まっている訳です。

 

テナント用のフェア告知の印刷物や、ヨドバシのSNSへのセール情報の提供など。もうしばらくすると、館内にポスター貼られたり、入り口にチラシが置かれると思います◎ (具体的な日は不明ですみません…💦)

 

もちろん、フェアがあればこちらの店舗blogなどを通じて発信させていただきますが、もし見かけたら「あ~言ってたのこれか~」と。チラッとでも、ご覧いただけると嬉しいです…笑

 

 

 

そして本日、第一回当選発表だった「WEB限定特別抽選販売 エルメネジルド・ゼニア <トロフェオ>」!!

 

ご入札いただきましたお客様、誠にありがとうございます🎵

 

 

本日8日より第二回入札期間開始ということで、チャンスはまだございます!!ので、奮ってご参加くださいませ✨

 

店頭に生地サンプルがございます!

 

お仕事帰りやお出かけの際、お気軽にお立ち寄りくださいね!

 

 


 

 

当店は年中無休ですが、当面の間、営業時間を短縮しております。

 

open 10:00 ~ close 21:00

 

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店
 住所  〒 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 マルチメディア横浜7
 電話  045-290-4561
 営業時間  10:0021:00 (年中無休) ※短縮営業中
 ヨドバシ提携駐車場  横浜駅西口地下駐車場 横浜駅第二駐車場(立体) ※谷川ビル提携終了
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ