スプリング&サマースタイル

スプリング&サマースタイル

こんばんは、
大阪ドーチカ店の豊田です。
本日は朝から雨模様で嫌な天候ですね。
来週からは暖かくなるみたいですが、
体調管理には十分注意してくださいませ。
さて、
ドーチカ店も春夏スタイルに衣替えしました。

生地は、ペントハウスを使用しており
コンチェックのほうは、クールビズを
意識してV3モデルをベースに
腰ポケットをアウトポケットにし
0. 7?幅でミシンステッチを入れ、
段返り3つボタンでクラシックかつカジュアル感のある仕様にしており、更に
貝風ボタンで夏らしさを表現しております。
また、ライトグレーストライプは
V6をベースにシングル1つボタンに
襟はピークドラぺル
腰ポケットはハッキング
モダンブリティッシュテイストを意識して
カスタムB仕様
(+10,000円(税別))にし高級感のある仕上がりとなっています。 
ちょっと遊び心を取り入れ袖ボタンホールをオレンジにしております。

ご興味がござましたら、店頭にてお確かめ下さいませ。
また、明日4月11日(土)から5月6日(水)
までスプリングフェア開催致しますので
是非お立ち寄り下さいませ。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ