店内も衣替え

店内も衣替え

いつも亀戸店にご来店頂き、ありがとうございます!

こんにちは、桃原です。

今日は突然寒くなりましたね!
出勤中に雨が “みぞれ” に、みぞれが雪になって 「ええ~っ!」と驚いてしまいました(笑)

実は先週 体調を崩してしまいまして、気づいたらもう4月の二週目に突入しているではないですか!

季節の変わり目の気候の変動が原因でしょうか・・・
私はほぼ回復しましたが、油断していたら寒さにやられそうなので気を引き締めたいと思います。

皆様も体調には十分に注意してください!

さて、アトレ亀戸店では秋冬生地の在庫一掃セールも終わり 店内は全て「春夏生地」となっております!!

更衣室横で、皆さんにオプションなどを紹介しているマネキンくんも衣替えしました。

紺無地のスーツにブルーのオックスワイシャツ、ノータイで爽やかに かつ 涼しげに!

天気予報によれば、来週には最高気温が20℃を超える日もでてくるようなので、この寒さが終わる頃には衣替え必須ですね^ ^

クールビズに向けてワイシャツのご注文も増えてきました!

衣替えは買い替え時です。傷んだワイシャツがないか、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

ワイシャツは4月のご注文でしたら5月中にはお渡しできますよ。

しばらくは 天気の良くない日が続きそうですが、足下と傘のお忘れ物にはご注意くださいませ^ ^

アトレ亀戸店は本日も元気に営業中です!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ