スタッフスタイリング

スタッフスタイリング

11月に突入しました

 

そろそろ鍋の季節になりましたね

 

食欲の秋

太らないように気を付けないといけないです、、、

 

 

本日は以前吉祥寺店で一緒に働いたことがある

戸田氏が助っ人できてくれました

 

 

着用されているスーツ・コートが季節・トレンド感のあるコディネート

でしたのでご紹介致します

 

 

ダブルチェスターコート

キャメル

 

 

ダブルコートお似合いでカッコいいですね

 

ポイントはクラシカルなチェンジポケットと裏地(赤ストライプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツ キャノニコフランネル

 

生地セレクトは女性スタッフのOさん

ダメだしをうけながら??最終的に決まっていました

本人曰く気にいっているそうです

戸田氏の柔らかい雰囲気に合っていますね

 

旬なブラウン千鳥格子

スリーピース

 

 

 

 

裏地 スカイブルー

差し色がいいですね

 

 

 

 

 

コートのデザインはチェスター ラグラン ステンカラーなどございますので

詳しくはお近くのビッグヴィジョンまでお越しください

 

 

 

11/3迄

 

秋冬物のイベントを開催しております

今回ご紹介しましたコート スーツも対象です

 

2021年 お得意様 特別ご招待会 | オーダースーツのビッグヴィジョン (big-vision.co.jp)

 

 

 

秋葉原店 営業時間 10:30~19:30

土日祝日 営業しております

青木

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ