セール中最後の週末です~🎃/ご注文時のご確認

セール中最後の週末です~🎃/ご注文時のご確認

こんにちは~!

10月最後の金曜日も元気に営業中、ヨドバシ横浜店です🎃

 

週末はハロウィンということですが、個人的にはハロウィンが終わって11月1日になった途端、一気にクリスマス仕様になる…という商業施設等の一晩の変わり様を見るのが好きです…

 

(あれはもう営業時間終了からの深夜作業ですし、大変なことなんですけれど。。。)

 

 

気が早いところだと、ハロウィンクリスマスの飾りが、すでにまぜこぜになっているところもあるんですよね……笑

 

クリスマスお正月も、まざり具合って面白いですよね。クリスマス用品やケーキを売ってる隣で、「春の海」流しながら注連縄と鏡餅売ってるなんて、今はもうあるあるな風景すぎて、逆に年末感高まって落ち着きます。。。

 

 


 

 

さて、10月が終わってしまうということは、ご好評いただいております「お得意様特別ご招待会」も終盤です!

 

113(水・祝)が最終日ですので、今週末が期間最後の土日!

 

 

ご予定はいかがでしょうか??ぜひぜひお立ち寄りください🎵

 

 

 

そして、今年もアナウンスさせていただく、スリーピースの件!

 

 

 

 

秋冬物は、とにかくスリーピースでのご注文が多いです。あと、「今まで着なかったけど…」と迷っていらっしゃるお声をたくさん伺います。

 

 

「前に購入したスーツと同じ生地でベストって作れますか?」

 

とのお問い合わせを多くいただくのも、この時期なのです。

 

 

生地の在庫があれば、もちろんお仕立て可能です!!

 

生地によって価格もお渡し日も異なりますので、まずはお気軽にお問合せくださいね

 

 

 

ご注文時、必ず「ベストとスペアパンツのお仕立てはいかがでしょうか?」と伺っております。

 

 

「季節は問わず、ベストは着ないスタイルが好き!」と決めていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるので、もちろんご希望に沿ったご案内をさせていただきますし、

 

もし迷われていらっしゃるのであれば、店頭スタッフにご相談いただければ後押しさせていただきます🌟

 

 


 

 

そして、現在のフェアで礼服がお買い得になっていることもあり、「ついでに冠婚葬祭用ネクタイありませんか~?」というお声が。

 

シルバー系と白と黒、ご用意しております!

 

 

 

 

お祝い用は華やかな刺繍のものから、シンプルな織柄ものまで!

 

店頭にて、ぜひご覧くださいませ👀

 

 

 

 

お仕立てのご注文・ご相談各種承っております!

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております🎵

 

 


 

 

当店は年中無休ですが、当面の間、営業時間を短縮しております。

 

open 10:00 ~ close 21:00

 

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店
 住所  〒 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 マルチメディア横浜7
 電話  045-290-4561
 営業時間  10:0021:00 (年中無休) ※短縮営業中
 ヨドバシ提携駐車場  横浜駅西口地下駐車場 横浜駅第二駐車場(立体) ※谷川ビル提携終了
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ