春 ~spring~

春 ~spring~

こんにちは。五反田店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節はもうすっかり春ですね。
ですが今週は7日あたりに再び寒気が訪れるそうなので、
その日だけはまたコートが必要かもしれませんね。
それさえ過ぎればこれから徐々に暖かくなるようです。
そんな春の季節にいま当店にはこのようなものを置いてます。


こちらはサイネリアという花で、花言葉は「快活」「喜び」。
五反田駅の近くの山本生花店で見つけてきまして、
お店の中に入ってその中でこの花が一番気に入ったので飾ってみました。
きれいですよね(^^)
以前までは花に興味はなかったのですが、
こうして花を飾ると癒されますね。
日々の水やりが今では少し楽しくなってます。
そんなきれいな花の咲く今、
爽やかに春夏物の新柄はいかがでしょうか?

今季から投入された「グアベロ」をご紹介致します。
1815年にイタリアのビエラ地方で創業した歴史のあるメーカー「グアベロ」。
滑らかで繊細な肌触りと上質を象徴する光沢感は、
まさにグアベロが誇る伝統的な技術力と先進テクノロジーの産物。
高級感を演出していくのであればグアベロから始めても悪くはありません。
春夏をサラッと着こなしたい方にもおススメです。
写真以外の色柄もご用意致しておりますので、
是非とも五反田店に足をお運びください♪
それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ