やっぱり気になるゼニアのコート!

やっぱり気になるゼニアのコート!

肌寒い季節になりました。

スーツだけで通勤するにはちょっと躊躇してしまうような気温。

街でもチラホラコート姿の方を見かけるようになってきました。

皆様はもう、コートの準備はお済みでしょうか。

 

 

ビッグヴィジョン 神田西口店にも、

秋のはじめにご注文頂いたお客様のコートが続々と入荷、

連日お引き取りにお見えになっておりますが、

皆様一様にその軽さとなめらかな肌触りに驚き、そして笑顔になってお持ち帰り頂いております。

本当に嬉しい瞬間ですね。

 

先日、お引き取りに見えたO様。

いつもお立ち寄り頂くと興味深い話をたくさんお聞かせ下さり、

楽しい時間を過ごさせて頂いております。

 

この日は、このコートに合わせてお探しになったという帽子をお召しになってご来店下さいました。

 

 

スタイルは最近人気急上昇、注目度の高いラグランスリーブのセミステンカラー。

コレクションやショップでも目にする事が多くなっているスタイルですね。

 

 

トレンドのボリューム感のある形ですが、背の高いO様、難なく着こなしてくださいました。

お色はチャコールグレー、膝下丈のクラシックなバランスを意識しました。

お合わせになったハットのお色、素材感やシェイプ、うん、とてもマッチしていますね。

 

 

 

裏地にお選びになられたのは肉厚のサテン織りのダークブラウン。

落ち着いた色目と打ち込みのしっかりとした質感、サテンの光沢感が

大人の上質感を更に引き立てています。

 

O様ブログへの出演、快くお引き受けいただき有難うございました。

またいろいろなお話お聞かせください。

そして、この冬はこのコートで暖かくお過ごしください。

 

 

 

 

 

う~ん、やっぱりコート、欲しいですよね。せっかくなら上質な一着が。

 

紳士服の最高峰、エルメネジルド ゼニアのカシミアコート!

最上級のカシミア100%の生地は、美しい光沢としっとりとしたヌメリ感、

そして身に纏った時の軽さは他には代えがたい着心地。

 

自信を持ってお勧めできる逸品です。

 

 

 

ビッグヴィジョン 神田西口店では只今、ご愛顧感謝フェアを開催中です。

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=92524

 

この期間に限り、通常価格は218,000円のゼニアのカシミアコートも、

日頃の感謝を込めて半額以下の108,000円でご提供しております。

今御注文頂ければ、一番コートが着たくなる季節に仕上がります。

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=85980

 

是非この機会をお見逃しなく!

 

ビッグヴィジョン神田西口店のしきたでした。

https://www.big-vision.co.jp/

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ