着たい時が、欲しい時

着たい時が、欲しい時

ある晴れた日曜日、真っ白な超高級車(ドイツ製のランクはかなり上のクラス)が、店舗前に横付けされ一人の若者がご来店。

 

急に名古屋に転勤になってしまって、身支度もそこそこに取り敢えず車で東京からかっ飛ばして来たとの事。

 

仕事では毎日スーツを着ないといけないんだけど、慌てて来たからスーツは現地調達をすれば良いと名古屋に来てから既製品を数着ご購入。

 

しかし、イマイチ気に入らないとの事で着ていたスーツを見せられ「このスーツどう思います?」

 

そんな事を言われましても、他社さんのスーツの事はノーコメントです。

 

 

店舗前の看板の7daysってのを見付けて、クルマを停めて見に来ました。

本当にオーダースーツで7日で仕上がるんですか?

 

「ビッグヴィジョンなら出来ちゃうんです。」

 

 

と、いう事で、K様のご要望を細かくお聞きして、その場で取り敢えずWスーツを1着ご注文くださいました。

 

 

時はあっという間、店舗でのお渡しでしたので早速仕上がりのご連絡。

 

え!!もう! 仕上がったんですか?

 

 

「ビッグヴィジョン は出来ちゃうんです。」

 

 

納品時、大変気に入っていただき追加で今度はスリーピースのご注文をくださいました。

 

ありがとうございます。

 

そして、イケメンのK様のカッコイイスーツの仕上がりのご紹介です。

 

 

前回は紺色のハッキリ目のシャドーストライプ。

 

今回は大人の雰囲気を醸し出すためにチョイスした生地はグレーのバーズアイです。

 

上着の衿をピーク衿にしてフォーマル感を演出し、ベストもオーダー感を優先して衿付きピークのダブルベストです。

 

K様の甘いマスクも手伝って、とても良い仕上がりのスーツが完成しました。

 

K様、写真撮影とblog掲載のご了承ありがとうございました。

スーツは大事に着て下さいね!

 

また、カッコイイスーツを作りにご来店おまちしております。

 

 

今回、K様がお仕立てしましたスーツのお値段は敢えて秘密となっております。

 

写真のK様の満足そうな顔をみてご想像ください。

 

お店に来ていただければお伝え出来ますので、気になられた方は是非、ビッグヴィジョン 錦三丁目店へお越しくださいね!

 

 

名古屋錦三丁目店  大竹

 

*錦三丁目店へお車でお越しの方はコチラ→駐車場のご案内

※錦三丁目店の過去ブログはコチラ→名古屋錦三丁目店

 

052-953-0301   営業時間11~20  木曜日定休

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ