欲しい!っと思ったら早く欲しいですよね?

欲しい!っと思ったら早く欲しいですよね?

いつもビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

千葉店、山中でございます。

 

最近は気温がだいぶ下がり、朝晩は寒いくらいですね。

私は出勤する時寒くて、先日今シーズン初めてコートを着て出勤いたしました。

お店はもちろん暖房をつけて暖かくしてますので、

どうぞ暖かい店内でリラックスしてオーダーをしてください。

 

さて、急に気温が寒くなりましたがもう秋冬物はお揃いでしょうか?

今年は、10月前半まで暑かったのでまだの方も多いと思います。

「寒い!よし、冬物買おう!」と思いオーダーしても、通常のオーダーですと仕上がりは約一ヶ月後・・・・

「オーダーだからしょうがないか・・・・」とご納得できても、

寒くて作りに来たのですから、本音はすぐ欲しいですよね?

 

当店には、既にご存知の通り「7Daysオーダー」がありますので、

急に寒くなって、すぐ欲しい!っという声にもお応え出来ます!

当店のお得意様の中でも、「お店に来る時が欲しい時だからね~」と7Daysをご利用いただいております。

 

7Days専用生地32,780円~

お手頃価格ながら、無地はもちろんチェック柄などバリエーション豊かです。

ベスト(11,000円~)やスペアパンツ(11,000円~)も通常通りオーダー出来ますので、

お好みでカスタマイズしてくださいね!

 

ロロピアーナやカノニコなどインポートブランドも7Daysで承れます。

※こちらは、別途3,300円のオプション料金を頂戴します。

 

このタグが付いている生地は、カノニコやロロピアーナでも7Days出来ちゃいます!(在庫状況によっては不可の場合もございます)

 

高級生地のスーツが早く手に入るって、よくよく考えると凄く嬉しいことですよね!

憧れのブランドのスーツを仕立てて、一ヶ月間「まだかな~」とワクワクしながら待つのもいいんですが、

やはり、「着る楽しみ」をすぐ感じられるのは嬉しくないですか!?

 

 

緊急事態宣言が明けて、先延ばしになってしまっていたお祝い事も増えていますので、

急遽スーツが必要になったお客様も多いと思います。

 

例えば、

「来週、孫の七五三の写真を撮るから良い生地で紺無地の三つ揃えを仕立てたいけど間に合う?」

というような、お客様のご要望にもお応え出来ます。

ちなみに、この問い合わせは私の父が当店でスーツを仕立てる前に相談してきました。(笑)

 

他には、「結婚するので、両家の顔合わせの時に着る良いスーツが欲しい」というお客様も最近多いですね!

 

大事な日だから、普段着るスーツよりも艶感があって高級感のある生地を仕立てたい際には、

ぜひとも、7Daysオプションを活用してください!

普段スーツを着ないお客様も、アドバイス・提案などさせていただきますので安心してオーダーをしてください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン千葉店

11:00~20:00

火曜日定休  (※祝日の場合営業いたします)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ