オーダースーツが、7日間で自宅に届きます。

オーダースーツが、7日間で自宅に届きます。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

10月も、後半に入りまして、寒さもましてきましたね。

冬物の準備は、出来ていますか?

そこで、秋冬物のスーツ・ワイシャツが早めに欲しい方に朗報です。

ご来店頂きましてから、オーダースーツやオーダーワイシャツが

7日間でご自宅に届き、11月からご着用頂けます。

 

今回は、インポートブランドがセットで、とてもお買い求め安くなっています。

 

 

なんと、オーダースーツ+オーダーワイシャツ生地2枚セットで、82.280円(税込)

大変お買い求め安くなっています。

 

 

イタリアのロロピアーナ、無地~ストライプ柄迄、幅広くご用意させて頂きました。

 

 

オーダーワイシャツ生地も、カンクリーニ、トーマスメイソン、アルビニ、

など多数ご用意させて頂きました。

無地~色柄豊富で、80マーク有りますので

お好みの柄がきっと見つかると思います。

 

 

人気の高い、ネイビー無地、シャドーストライプ、チャコールグレーです。

 

是非、この機会にオーダースーツ、ワイシャツを

お作りになってみてはいかがでしょうか。

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ