新年度 4月 に お店 回りを してきました。

新年度 4月 に お店 回りを してきました。

みなさん ご無沙汰しています。
日比谷店 島田 です。
3月は 決算セール があり、沢山の お客様 に ご来店頂きまして、有り難うございま
す。お陰さまで、春夏物 が 良く売れまして、特に 日比谷店 では 力を入れている ロ
ロピアーナ、が 爆発的に 人気でした。スーパー 130s の 艶かんと しっとりとした
肌触りは 格別 でしたね。 皆さんも 一度は 着用して 見てください。
話は変わりまして、本日は 都内近郊の お店を 拝見して 来ましたので、ご報告 させ
頂きます。
まずは、日本橋三越に 近い 日本橋店 に朝一番で 乗り込みました。
石毛店長の所も 棚卸しが終わり、夏物の 飾り付け に追われている中で、朝から 島
田店長 どうしたんですか? と ビックリ した顔でした。
日本橋店は、8年前に 石毛店長が在籍していたお店で、故郷のようなお店だと 話し
てました。

店長 イチオシは ペントハウス の 生地で 艶があり シワにも なりづらく サラリーマ
ン の多いい 日本橋 では、良く 売れるそうですよ。
皆さんも、揺ったりと 時間 があれば、日本橋店に 一度 お越しください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ