ジャケットスタイルで温もりを!

ジャケットスタイルで温もりを!

この数日で急に肌寒い季候に変わってきましたね。

朝や帰宅する頃には肌にひんやりと感じるくらいの日も多くなってきて、

温もりのあるジャケットが恋しくなってきました。

 

お得意様特別ご招待会 開催中https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=92524

ビッグヴィジョン神田西口店でも

暖かみのあるジャケット生地を数多く取り寄せ、店頭に並べました。

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=91709

 

 

 

 

 

トラディショナルなガンクラブチェックやシェパードチェックといった色柄は注目したいですね。

落ち着いたクラシックなカントリースタイルだけでなく、

都会的でスマートなコーディネイトに合わせるのも今年の傾向です。

 

 

 

 

英国調のツイーディな素材や色柄もやはり人気ですね。

スコットランドで職人たちが今も人力織機を使って紡いでいる、ハリスツイード。

 

 

リラックスして着こなしたいチェック柄も落ち着いた色調なら

いつものスタイルにも自然に取り込めますね。

 

 

温もりがあり、スマートなジャケットスタイル。

ぜひ挑戦して下さい。

 

ビッグヴィジョン神田西口店のしきたでした。

https://www.big-vision.co.jp/

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ