リボーン!

リボーン!

いつも亀戸店にご来店頂き、ありがとうございます!

こんにちは、桃原です。

渋谷の東急プラザをご存知でしょうか?

今年の3月22日をもって49年の歴史に幕を閉じ、閉館しました。

ビッグヴィジョン東急プラザ渋谷店も、3月22日に閉店しました、

が!

3月26日に新!ビッグヴィジョン渋谷店としてオープンしました!

JR渋谷駅東口側の宮益坂交差点の上を見上げたら見えるエイブルさんの看板が目印↓↓

私はあまり渋谷に行かないので、迷うだろうなぁと思っていたのですが???

エイブルさんの看板が凄く分かりやすい!(笑)

と、いうことでオープンしたての渋谷店にほんの少しだけお邪魔してきました。


看板に向かって左下側にあるエレベーターで8階に登り、扉が開くとビッグヴィジョンの文字が見えます!


入り口には春らしいスーツのディスプレー。
セレクトショップの要素を取り入れたオシャレなショップになっていて、小物やカフスリンクの取り扱いもあります!

この後に友人との約束があった為に写真は少ないのですが、気になった方は実際に行ってみてください!

渋谷店はビッグヴィジョンの美人店長!三浦店長のお店です。
レディーススーツも取り扱っていますよ^ ^

リボーン渋谷駅をどうぞよろしくお願いします!→詳しくはこちら!

アトレ亀戸店は本日も元気に営業中です!

渋谷周辺を友人と散策していたら春を感じる景色があったのでお裾分けです(笑)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ