さくら

さくら

こんにちは 店廻りの渡辺です。
ここのところ、春を感じさせる暖かい日になったかと思ったら、翌日は冬に逆戻りになったりと、目まぐるしく変わって、着る物も春物・冬物どっちにしたらいいか迷ってしまいますね。
周りを見ますと、季節は徐々に「春」へと向かっています。春といえば、桜。テレビや新聞では、桜の開花のニュースが各地から飛び込んできてますが、横浜店の前に桜はというと、まだ、蕾の段階でしたので、もうそろそろ咲き始めて、ピークは月末ではないかと思います。
3月31日(火)まで2着SALEを開催しています。
1着29,000円を2着39,000円
1着39,000円を2着59,800円
1着88,000円のロロピアーナ2着98,000円
など、大変お買い得になっています。春物の新柄や冬物もご用意しています。
ワイシャツもクールビズに向けて
2枚12,400円(綿100%)2枚10,000円
1枚15,000円インポート(綿100%)を
1枚10,000円
と、お買い得になっていますので、お花見ついでにご来店お待ちしています。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ