おめでたい席にもピッタリです

おめでたい席にもピッタリです

いつもビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

千葉店山中でございます。

 

10月のスタートは台風で大荒れなお天気ですね。

本日お仕事で会社へ出勤された方、本当にお疲れ様です。

私はもちろん出勤ですが、グレーのスーツが黒のスーツになってしまうくらい濡れました。。。

靴は水が染みたりしなかったのがまだ幸いでした。(某国産シューズメーカーSさんの雨の日靴様様です)

 

さて、ただいまビッグヴィジョンではお馴染み「エルメネジルドゼニア」のWEB限定抽選を開催しております。

今回は、艶感と耐久性を兼ねたいいとこどりな「エレクタ」の抽選となります。

無地やストライプなど定番の生地を選りすぐってご用意しております。

 

ビジネスでの着用はもちろんですが、

あえて今回は普段スーツを着ない方におススメします。

例えば、この生地は結婚式や七五三の写真撮影、入学式などおめでたい席にピッタリだからです。

というのも、

〇上品な艶感があるため、華やかな雰囲気がおめでたい席にもピッタリ。

〇耐久性があるので、普段スーツを着ない方にも扱いやすい。高級素材でもデリケート過ぎない。

〇真夏以外のシーズンで着用出来るので、1着あれば季節を限定されない使いやすさ。

というのがこの生地をオススメする理由です。

たまにしか着ない=着る日は凄く大事な日。かと思います。

そんな日に着るスーツはやはり、ビシッと良いのを着たいですよね?

そんな生地が、抽選で今回96,800円⇒54,780円

高級スーツを仕立てるには絶好なチャンスです。

 

例えば、このような生地はいかがでしょうか?

 

シャドーストライプと呼ばれる生地ですが、光の加減で柄がフワッと出てくる非常に上品かつ華やかな雰囲気を出せる柄です。

友人の結婚式や、ちょっと会議でスーツを着るというシーンに使いやすい柄です。

 

よりフォーマル感を強く出すのであれば、無地をお選びいただければ間違いなしです。

結婚式であれば、部下や親族の方の式などでしたらこちらの方がいいかもしれませんね。

また、お仕事で目上の方などとお会いする際に着るスーツとしてもいいですね!

 

せっかくオーダーするなら、見えないところでなにかひねりを入れたい・・・・

そんな方におススメなのが、裏地です。

ゼニアネームが入ったキュプラ裏地です。(別途オプション)

細部までゼニアにこだわれますし、素材も滑りがよく静電気も起こりづらくなりますので着心地もよくなります。

これ以外にも裏地やオプションもございますが、申し訳ございません!!!とても伝えきれる量じゃないので、そこはぜひお店で一緒に楽しく選びましょう!!!

 

スーツを着る頻度こそ減っても、スーツを着なくなることはまず無いと思います。

普段着ないものだからこそ、大事な日に着るからこそ、「ゼニア・エレクタ」おススメです。

ぜひご応募ください!

 

抽選ページはこちらから!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン千葉店

11:00~20:00

火曜日定休  (※祝日の場合営業いたします)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ