就職が内定!!次のスーツは??

就職が内定!!次のスーツは??

ブログをご覧頂きまして

有難う御座います。

 

昼夜気温の変化が激しくなりましたね

皆様御身体の調子は如何でしょうか?

 

上野広小路店本間で御座います。

 

以前就職活動スーツについて

お話をさせて頂きましたが

就職活動のスーツ

ビジネススーツは同じものでいいの?

と思われた方いらっしゃいませんか?

 

就職活動スーツ(リクルートスーツ)は

濃紺、黒無地のような色柄等が多いです。

 

 

面接官の方に、良い印象をもって頂く目的と

誠実さ安心感をお持ちいただけます

お色味でもありますし

爽やかな印象も与えます。

 

就職活動用のスーツは、自身の個性よりも

面接官の方に、良い印象をもって頂く為、

素材や生地も繊維の細やかなものは

生地の艶感が出る為避けられます。

 

生地感やデザインが、

就職活動用とビジネススーツでは

変わります。

 

 

入社されて、いざお仕事始まりましたら

シャドーストライプの

ような控えめな柄から、始められますと

一見無地に見え、光の加減により

お洒落な着こなしが出来ます為

オススメで御座います。

 

 

 

就職、ビジネス両者とも

自身の御身体に合ったスーツで

あることが、周りから印象も良く

なりますし、

自身に合いましたスーツになりますので

生地に負担もかかりませんし

お身体にも負担がかからず

大切にお召し頂けます。

 

少しでも参考になられましたら

幸いです。

 

尚、スーツが、、間に合わない!!

と、おっしゃられますかた

 

7Daysオーダーと言う方法も

御座いますので、是非ご相談下さい。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

最後までブログをご覧頂き

有難う御座います。

 

尚、ご来店の際には

お気をつけてお越しくださいませ。

 

皆様に感謝の気持ちを込めて

いつも有難うございます。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ