\ 発売前商品をチラ見せ!  /

\ 発売前商品をチラ見せ!  /

\ こんにちは! 秋葉原店 中澤です  /

 

ご好評いただいておりますストレスフリーシリーズに新柄が追加いたします。

発売前にチラッとご紹介いたします!!

 

ストレスフリーシリーズについて詳しくはこちら→ストレスフリー

 

新商品の先上げサンプルを試してきました!

まずはビジネスモデル

 

 

こちらはカジュアルモデルです。

 

 

着心地はとてもやわらかく、ストレスフリー! 動きやすい!!

いつものパンツとは一味違います。

 

なのにきちんとして見える!

揃いのジャケットもお仕立すれば、オーダースーツのビッグヴィジョンならではのコンフォートスーツになります。

 

素材もしっかりしていてお手入れもご自宅で手軽に出来るのもうれしいポイントです。

 

 

スタッフ同士、いろいろ情報交換しながらチェックしているところです。

 

現在展開しているストレスフリーシリーズはオールシーズン活躍してくれる万能タイプ! 今からの季節もお使いいただけます。

 

さらに新商品は裏側がふんわりしていて、肌触りがより優しそうです。

 

 

スタッフ、試してみました!!

前回のためしてみたブログもよかったら合わせてご覧ください→\ ためしてみました /

 

 

先輩スタッフの藤原 カジュアルタイプを試してます。

ゆるっと感もいい感じです。

 

おきまりのポーズ! ありがとうございます!!

 

先輩スタッフの腰高 ビジネスタイプを試してます。

先上げはサイズが揃っていなかった為、ちょっとゆるすぎましたでしょうか(笑)

 

おきまりのポーズ! パンツをおさえながら、やってくれました! ありがとうございます!!

 

 

スタッフの清成 ビジネスタイプを試しています。

丈が長いですが、なかなかいい感じです!

 

おきまりのポーズ! かわいいです!!

 

 

亀戸店の原店長 カジュアルタイプを試しています!

雰囲気でてます!!

 

お決まりのポーズ! ありがとうございます!!

 

青木店長 ビジネスタイプを試してます。

 

お決まりのポーズ! あれっ? みんなと足の向きがちがいますが、、、(笑) ありがとうございます!!

 

メンズもレディースも、そして色々な体格に、ほどよく対応してくれます。

なのにきちんとして見えるのは、オーダースーツのビッグヴィジョンならではです!

他にはなかなかない、一押しのストレスフリーシリーズ

詳細がきまりましたら、またお伝えいたします! どうぞお楽しみに!!

 

 

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ