決算在庫一掃2着SALE!!

決算在庫一掃2着SALE!!

こんにちは。五反田店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節はもう3月、一年あっという間ですね。
気づけばこの一年いろんなことがありましたが、
私自身として2月が一番内容の濃い月でした。
2月のあたまぐらいのことですが、
夕方ぐらいから一人で近所の居酒屋ダイニングバーをはしごしておりまして、
その後の夜にTSUTAYAへDVDを返しに行こうとしてた際に、
酔いが廻ったせいか、2mほど高さのあるから落ちまして(^_^;)
その橋の下が浅い川だったので、体を思いっきり打ちつけてしまいました。
左足の靭帯痛める程度で済んでよかったです。
生きててよかったです。
自分の携帯電話とTSUTAYAのDVDも無事でよかったです。
お酒はほどほどにしないとこういうことになるかもしれないので、
気をつけていきましょう。(ちなみにこの事以外にも2月は色々あったのですが、ここでは伏せておきます。)
さて話は変わりまして、皆様お待ちかねの2着SALE本日から開催しております!!

http://www.big-vision.co.jp/news/2015/3d/index.html
特別ご提供品 2着で¥39,800!!
ペントハウス(米) 2着で¥59,800!!
アンジェリコ(伊)、ジョン・ロバート・ショウ(英) 2着で¥69,800!!
マーチンソン(英)、ションヘルメイド(日) 2着で¥79,800!!
ロロピアーナ(伊) 2着で¥98,000!!
その他にもSALE対象品多数ご用意致しております!!
2着SALE、大変嬉しいかぎりですね。
今年の春をスタイリッシュに決め込んでみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ