みんなのヒーロー

みんなのヒーロー

こんにちは!横浜店の新島です(^o^)v
先日、横浜アンパンマンミュージアム&モールに孫を連れて行ってきました☆

ミュージアム内は、アンパンマンのジオラマ展示や、すべりだいなどのプレイゾーン、
キャラクターのダンスなどが観れる劇場等々がありました(^_^ゞ

アンパンマンが大好きなお子さんは大喜び‼してましたが、
大人としてはアンパンマンを見て「きゃ~❤」
                                                                             とはならず…(笑)ほどほどに楽しんで、ショッピングモールにある『ジャムおじさんのパン工場』
というパン屋に入ったところ…


「わ~😍💓」
と、なりました‼
可愛すぎます‼本物そっくりです✨
「僕の顔を食べなよ」と言いながら、美味しく頂きましたよ(^q^)

そして、最後にショッピングモールの中庭で行われるダンスショーを観ました
ランドマークタワーをバックに、アンパンマンたちが、アレンジされたアニメの曲を踊りまくります⤴
キレのあるダンスに最終的に「きゃ~❤」です(笑)孫より楽しんでしまいましたf(^^;

アンパンマンは子供たちだけではなく、大人も楽しめる、みんなのヒーローですね\(~o~)/
是非みなさんもお出かけしてみてください。ショッピングモールは入場無料なので、
パンを買いにいくだけでも大丈夫ですよ(^-^)v🍞

そして~横浜店では12日より❇決算在庫一掃  2着saleを開催してます。
この機会に是非とも御越しくださいませ。皆様の御来店心よりお待ちいたしております。


 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ