セール開催中で御座います

セール開催中で御座います

ブログをご覧戴いていらっしゃいますお客様

有難う御座います。

 

上野広小路店でございます。

 

只今、大絶賛

 

半期決算2着セール

 

 

実施中で御座います!!

 

お仕事をする上で

お相手の身なりは自然に

視界にはいります。

 

人は見た目が9割という

メラビアンの法則があります。

 

聴覚、視覚、言語、他からの情報

視覚では無く中身が大切とも

いいますが、

一番に印象に残るのが

身だしなみや態度なのです。

非言語コミュニケーションを

大切に致しますと

相手の心証を害することなく

円滑な関係が保てると考えられます。

 

サイズの合ってないスーツを

お召しになられていますと

実年齢よりも、上にみられます。

 

逆に、自身にあいましたスーツを

お召しになられますと

実年齢より若々しくみえ

清潔なイメージをお相手に

感じて戴けます。

 

出世されます方や

会社の上司の方で

身なりをきちんとされていること

多いですよね?

 

お相手に対しての心使いや

セルフプロデュース能力の高いかたが

多いのです。

 

是非、スーツがお買い求めやすい今

スーツをお仕立てされてみては

如何でしょうか?

 

気が引き締まり、

お気に入りのスーツでお仕事されましたら

周りの評価や、自身のやる気にも

変化が出る事ある確率高くなります。

ご一緒に過ごされる方も

素敵な男性と過ごせると

嬉しいものです。

 

はじめてスーツお仕立てされます方

敷居高いイメージあると思います。

ですが、、

こちらの店舗は、意外と心地よいのが

自慢なんです。。

皆様笑顔でお過ごしいただける事

多いです。。

 

試しに1度お仕立てするしないは別として

お気軽にお立ち寄り下さい

 

お顔を見せにご来店のお客様も

いらっしゃられますので。。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

お一人お一人大切にお迎えさせて戴きます。

 

いつも素敵な笑顔、あたたかなお言葉

有難う御座います。

 

皆様に感謝の気持ちを込めまして

いつも有難う御座います。

 

恒例の小話。。

 

これから雨が強くなると予報が

でています。

 

傘のプレゼントの意味はなんだろう?

と、また興味深々で調べましたら

●男性から女性へプレゼント

⇨あなたを守ります

●女性から男性へプレゼント

⇨災難がおこらないよう

あなたを包みます

●転勤される上司、晩年の方へプレゼント

⇨傘を広げることから

末広がりという意味があるそうです。

どれも縁起ものなんですね。。

 

ただ、中国では散と言う意味があり

タブーとされています。

 

プレゼントにも様様ありますね。。

 

BIGVISIONにも素敵なプレゼント

多数ご用意御座いますので

是非、悩まれました時は

ご遠慮なくお声がけ下さい。

 

尚、ご来店の際は

お気をつけてご来店下さいませ。

 

インポートシャツ祭り

 

 

も開催中です。。。。

 

9/11~9/26

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ