明日より始まります♪

明日より始まります♪

こんにちは。
日比谷店、伊藤です。
相変わらずの寒い日が続いておりますが、
皆様、お風邪などひかれていないでしょうか
花粉症は大丈夫でしょうか(T_T)
明日12日より、
ビッグヴイジョンの決算在庫一掃2着セールが始まります!
スーツを2着お買上で大変お得になるセールになっております★
レディーススーツ、メンズスーツ共、
特別価格になりますので是非この機会にご来店下さい(^∇^)!
レディーススーツのセール内容はこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この他にも、
★ジャケット★
2着で15000円割引
1着ですと5000割引
★スラックス★
1本16000円のスラックスが
2本で25000円★
★ワイシャツ★

(レディースワイシャツは1枚につき500円プラスでお作り頂けます★)
3月31日まで開催しております!
最後に、
最近の私のお気に入りをご紹介させて頂きたいと思います(^-^ゞ★
『柴犬まるのイヤイヤさん』

標準サイズよりちょっと大きくてちょっと頑固な柴犬まるの可愛い写真が沢山載っている本で、癒されています★

犬好きにはたまりません(笑)
それでは
皆様のご来店お待ち申し上げております(^∇^)★

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ