☆Before Spring has come☆

☆Before Spring has come☆

皆さんこんにちは!

Esola 池袋店の佐野です☆
REBORNしてからあっという間、

もう1カ月たちました☆

皆さんお店に来てくれましたか?!

まだ来てないよって方は気軽に遊びにきてくださいね!

さてさて、気づけばもう3月!!????
ビックリですよね!
春がもうすぐそこまできてるぅ~?

どうりで最近鼻がムズムズ、目が痒い、くしゃみが連続ででるわけだ….

ええ、花粉症なんです。

春は大好きなんですけどね、これさえなければ….

っというわけで、(どんなわけだよってね(笑))

お店を少し春っぽくしてみました☆

じゃーん!!!

カラフルコットンパンツ☆

ご存知の方もいると思いますが、
実はこのコットンパンツ……

サイズがあえばすぐ持って帰れちゃいます!(裾上げは無料で少しお時間いただきたすが。)

作りも凝ってるんですよ~

腰裏が花柄!

そして、

尾錠にVカットも入っちゃってます☆

そんなコットンパンツに合わせるのは、

REBORN で新しく仲間入りしたShoesのYANKO?

カジュアルにもビジネスにも使える
U-TIP☆

ソールもオールウェザーソールで雨が降っても安心です!

または、

ローファーなんかもGood です☆

石田純一になれます(笑)

嘘です。(笑)すいません。

Shoesのことはまた詳しく書いていきますね!

そうそう、コットンパンツはもちろんオーダーでお作りすることが出来ます!
お色も豊富に取り揃えてますよ!

春が来る前にEsola池袋店で準備しちゃいましょう!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ