ケーキ★

ケーキ★

こんにちは。
日比谷店、伊藤です。
暖かくなったと思ったら冷たい風が吹いて寒くてふるえる日などありますが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか(^∇^)?
私は、花粉症で苦しむ日々をおくっております。
日比谷店はスタッフ4名のうち3名が花粉症で、渡邉副店のみ花粉症を発症しておりません(笑)元気一杯です。
私事ですが、
つい先日、誕生日を向かえました。
その時に日比谷店スタッフからプレゼントにバースデーケーキを頂きました(^O^)★!
日比谷店の隣にある、田村町木村屋さんというケーキ屋さんのケーキなのですが、
ここのケーキ、甘過ぎなくてすごく美味しいんです!
明治創業の歴史あるケーキ屋さんで、ケーキの他にパンや焼き菓子なども、販売しています。
喫茶コーナーもあり、お茶や軽食も出来ます。
日比谷店に来られた際は是非のぞいてみてください!

美味しく頂きました(^O^)★!

引き続き、
レディーススーツリクルートフレッシャーズフェア開催しております!
ご来店お待ち申し上げております(^∇^)★

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ