決算2着SALEスタート‼

決算2着SALEスタート‼

ブログをご覧戴きまして、

有難う御座います。

 

いつも上野広小路御利用のお客様

初めてブログを

ご覧頂いていらっしゃいますお客様

 

いつも有難う御座います。

そして、初めまして。。

 

上野広小路店の高橋で御座います。

 

段々肌寒くなってまいりましたね。

ですが、

又暑さがぶりかえすようです。。

 

今回は、衣替えについて

お話させて戴きたいと思います。

 

衣替えは、

(まぁ。。肌寒くなってから。。)

とか、体感で考えられます方も

多くいらっしゃられるかと

思います。

 

皆様は、どのタイミングで

衣替えされているのかな?

と、気になりませんか?

 

スーツを新しく新調しましたり

(通常、オーダーでお仕立ていただきますと

1ヵ月かかります。

お急ぎの方は、生地が限られますが

7Daysオーダーで

お仕立てできます生地も

ご用意がBIGVISIONには御座います。)

 

大体衣替えの時期の目安は

 

秋、冬物兼用ですと

10月~3月迄 になります。

 

その為、早めの衣替えのご用意

されてみては、いかがでしょうか?

 

店内には、秋冬新作の生地が

入荷しております。

 

 

9/11(土)~

決算2着SALE スタートします‼

詳しくはコチラから

 

是非お手に取って頂き

生地の艶感肌触りを体感して

戴けましたら幸いです。

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ