紳士、至福? 

紳士、至福? 

ブログをご覧頂いていらっしゃいますお客様

いつも

上野広小路店ご利用頂いていらっしゃいますお客様

初めてブログをご覧頂いていらっしゃいますお客様

有難う御座います。

そして、初めまして。。

 

上野広小路店の高橋で御座います。

 

 

ネクタイ新作に伴い、

 

 

引き続きネクタイと、Yシャツの

コーディネート考案させて

頂いています。

 

皆様に

より良いお品物を

よりお洒落にお召し戴けましたら

幸いです。

 

Yシャツには

 

ZA(綿・ポリエステル混紡)

ZB(綿100%、単糸織)

ZC(綿100%、双糸織)

 

単糸、双糸につきましては、

以前のブログを参考にしていただければ

幸いです。

 

簡単にお話しますと、

ZAは、綿ポリエステル混紡の為

ご家庭でのお手入れがしやすいです。

ZBは、綿100%で単糸織の為、

お召し頂いた時、着心地が良いです。

ZCは、きめ細やかな2本の糸で織り込みます為、

ZBよりも更に着心地が良く、丈夫です。)

 

インポート生地も、ご用意御座います。

(詳しくは店内まで。。)

 

では。。コーディネートを

ご覧戴きたいと思います。

 

ZA(綿、ポリエステル混紡)

 

左 Yシャツ ZA2-5223  ネクタイ ZN21-648

右 Yシャツ ZA2-5219  ネクタイ ZA2-5219

下 Yシャツ ZA2-4082-1 ネクタイ ZN21-631

 

写真では見づらいですが、Yシャツ生地(右、左)

には織柄があります。

 

 

ZB(綿100%、単糸織)

 

左 Yシャツ ZB2-5087   ネクタイ ZN21-658

右 Yシャツ ZB1-0009   ネクタイ ZN21-660

 

 

ZC(綿100%、双糸織)

 

左    Yシャツ  ZC3-5029      ネクタイ ZN21-611

右   Yシャツ  ZC2-5051       ネクタイ  ZN21-615

 

 

 

 

素敵なネクタイ、Yシャツ色とりどり、、

ご自身の個性をいかしつつ、

お好みのネクタイ、Yシャツに

であって頂ければ幸いです。

 

男性の職場は、様様な戦いの場。。

商談されていらっしゃる営業の方

プレゼンテーションされていらっしゃいます方

昔の、侍なら、刀で。。。武力行使でしたが、

現代は、そうもいきませんよね。

 

ネクタイの表側になる方を、大剣

裏側になる方を、小剣

と言います。

まさしく、、剣。。。。

 

現代の働く男性の大切な相棒の

ネクタイをされますと

気が引き締まりませんか?

 

ネクタイは、首元に近いので

お会いする方の、第一印象に

おおきく関わります。

 

クールビズも、季節が変わり

終わりを迎えます。

現代版剣(ネクタイ)で

お仕事により一層磨きがかかれば

幸いです。

 

またまた。。恒例の小話です。。

 

朝、珈琲飲まれる方多いですよね?

日本は世界格国に比べ

第4位の、珈琲愛飲国なんです。

少しずつ寒くなると、ホットコーヒーが

恋しくなるものです。

 

苦い珈琲の苦みを美味しく感じる時は

ストレスを感じている時だそうです。

ストレスによる唾液の変化で、苦みを

マイルドにするそうです。

 

珈琲の話を何故してるのか?と

言いますと

 

日本初の喫茶店は、(上野)

開店したので、上野にまつわる

話をしてみました。

珈琲は、人生の甘さも、楽しさも、

ほろ苦さも、沢山の経験を

味わってきた大人の飲み物なのかも

しれませんね?

 

スーツや、ネクタイも

歳を重ねるにつれ

素敵な紳士スタイルに。。

 

若い方は、フレッシュな良さ

 

珈琲もスーツも

同じくあじの良いあじに

なれれば最高です。

 

上野広小路は、アメ横も近くにあり

お買い物にも、交通アクセスにも

便利な店舗で御座います。

 

又、店内は、明るい雰囲気、落ち着いた

雰囲気、居心地よい雰囲気、、、

よい所盛沢山で書ききれない位です。

 

お困りごと御座いましたら

ご遠慮なくお声がけ下さい。

 

皆様に笑顔になって頂けます

スーツをお仕立ていただくのを

第1に願っていますので、

一緒に楽しみ、一緒に考え

素敵なスーツ作り致しましょう。

 

お一人お一人大切に

お迎えさせて頂きます。

 

いつも素敵な笑顔、あたたかなお言葉、

有難う御座います。

 

元気なお姿を見せにご来店戴いて

いらっしゃっていただいてます

お客様、いつも有難う御座います。

 

皆様に、感謝の気持ちを込めまして

いつも有難う御座います。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ