憧れゼニアのカシミアコートを手に入れるなら…今しかない!

憧れゼニアのカシミアコートを手に入れるなら…今しかない!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、いつも気にかけて下さるお客様から思わぬプレゼントを頂きました。

ホオズキの実です。

 

ホオズキは漢字では「鬼灯」と書くそうですが、

お盆に帰ってくる先祖を導く提灯(迎え火)に見立ててお供えすることに由来するそうです。

ホオズキの実を見かけると、お盆、夏の終わりを予感するような気持ちになったりもしますよね。

夏はまだ終わりませんが、そんな気持ちを抱いたところで、

カシミヤオーダーコート早期受注会のご案内をさせて下さい。

エルメネジルド・ゼニア カシミアオーダーコート早期受注会 ~8/31

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=85980

この時期にコート?とお思いになるかも知れませんが、この時期だからこそ、ゆったりとした店内で、一生付き合える、こだわりのコートを仕立てませんか。

クラシックスタイルが注目される昨今、ゼニアのカシミアでお仕立てしたコートは、流行に左右されない、一生付き合って頂ける一着となるでしょう。

キャメル、グレイ、チャコールグレー

 

ネイビー、ブラック

 

全5色の中からお選びいただけます。

しっとりとしたヌメリ感と、シルクのような光沢・・・伝わるでしょうか?

 

そして今、この時期にコートをお勧めする理由。

それは1年の内で最もお安くお求めいただける時期だからです。

 

既製服市場ではシ-ズンが深まる程、セ-ルになる可能性が高まり、

シ-ズンエンドの商品が最も安くなります。

なのに何故この時期が一番安くなるのかと疑問を抱かれる方も多いと思います。

 

それはグループに工場を持つビッグヴィジョンだからこそ出来るのです。

 

①本格的なコートの生産が始まる前の期間を、ご予約いただいたお客様のコート作製の為に充てることが出来る。

②お品物のお渡しは10月の末~を予定しておりますが、コートご着用のシーズン前に充分な時間を頂くことで、じっくりと安定した工程を組むことが出来る。

③5色の豊富なカラーヴァリエーションを買い付け、自社で管理している為、安定してお届けすることが出来る。

 

という訳でこの時期に限り、大変お求めやすい価格でのご案内が出来るのです。

 

最高級品質の「ゼニア・カシミア」で仕立てるコート、当社通常価格218,000円のお品を、

半額以下、98,000円!!

年々高騰するカシミアの価格、9月以降にはこの価格ではご案内できませんので、

このチャンスをお見逃しなく!

生地のサンプルは店頭にございます。

 

まずは触れてみるだけでも、是非お立ち寄りください。

※御注文後、お渡しは10月末~となります。

ビッグヴィジョン ヨドバシ神田西口店のしきたでした。ご来店お待ちしております。

 

https://www.big-vision.co.jp/

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ