会社の友人 3人でオーダースーツをお作りになりました。

会社の友人 3人でオーダースーツをお作りになりました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

今年の夏は、天候が安定せず過ごしずらい夏になっていますね。

寒暖の差が激しく、体調管理には充分に気を付けてお過ごしください。

 

今回のご紹介は、会社の同僚と3人オーダースーツをお作りになって頂きまして、

裏地がとても華やかで、綺麗に出来上がりましたので、撮影させて頂きました。

 

 

皆様、サイズ感も ピッタリで、裏地もとても綺麗な色合いで出来上がりました。

 

 

グレー系のスーツに、柄が大きな裏地をお選び頂きました。

生地ベースが無地に近い色合いなので、とても華やかで、綺麗に出来上り、お似合いでした。

 

 

ベージュの生地に、敢えてダーク系の花柄を入れまして、オーダーらしさがとても強調されていまして、

お似合いになっていいました。  笑顔が、とても素敵ですね。

 

 

ネイビーのスーツ生地に、裏地をパープル系の花柄で、とても綺麗な色合いで、

お似合いになっています。

 

今回は、オーダースーツをお作り頂きまして、裏地も柄裏をお選びになりまして、

皆様、誠にありがとうございます。

 

中々、既製服ではできないことが、オーダーでは、ここまで出来ます。

皆様、オーダースーツを、楽しみましょう。

ご来店お待ちしております。

 

日比谷店   島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ