ネクタイ新柄入荷しました。

ネクタイ新柄入荷しました。

まだまだ寒い日が続きますね。
みなさま風邪などは大丈夫でしょうか?
私黒田は先月ザ・ダイヤモンド地下街店からヨドバシ横浜店に移動してもう少しで1ヶ月がたちます。
新しい職場での日々は忘れていた新人の頃を思いました。
世間ももう少しで新社会人になられる方が多くなりますね(*^^*)
そこで!
新社会人を向かえる人へ、
新社会人を向かえる友人がいる人へ、
新社会人を向かえる家族がいる人へ、
または新社会人を向かえる恋人がいる人へネクタイをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



春の新柄できっと喜んで頂けると思います。
ヨドバシ横浜店は22時までオープンしておりますので、お仕事で忙しい方でも安心です。
ご来店心よりお待ちしております。
ヨドバシ横浜 黒田

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ