大柄プリント裏地を、楽しもう

大柄プリント裏地を、楽しもう

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

暑い日が続いていますが、今週末は、台風接近でお出かけは、控えるしかないですね。

来週からは、お盆休みの方も多いとおもいますが、もう夏休みモードでしょうか。

楽しい、夏休みを、お過ごしください。

 

お客様から、ご注文頂きました 大柄プリント裏地をご紹介させて頂きます。

 

グレーのスーツに、ペパーミントグリーン裏地にフラミンゴの裏地が、

とても綺麗に、マッチしています。

 

 

ブラウンのスーツ生地にベージュの裏地で、花柄がとても綺麗に出来上りました。

 

 

グレーのピンストライプのスーツに、ボタニカルカモの裏地がとても、華やかです。

 

 

 

 

袖釦を 4ッ釦本開きにして、全てに 色糸使い、綺麗な配色に出来上りました。

 

皆様も、是非とも、プリント裏地や袖セッパの色糸を使いまして

オーダースーツをお作りに、なってみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

日比谷店  島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ