おいしいお話

おいしいお話

五反田店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

本日は長谷川が、おいしいお話を2つ、お送りいたします★

 

まず一つ目!!

ビッグヴィジョン五反田店の入っているビルの地下一階に、

イタリアンレストランがあるのをご存知ですか??

バガットさんというお店で、ずっと気になっていたので、行ってみました☆

席がほとんど埋まっていて期待がたかまります!!

 

前菜の盛り合わせがこちら

なんと、このフォカッチャはお替り自由です!!

私もおかわりしちゃいました(*´ω`*)

そしてメインのお肉!!!!!!

お肉やわらかい~

食後はカフェも付いていました!

しかも嬉しいことに、チョコがちょこっと付いてきます( *´艸`)

 

これで、なんと1000円でおつりが来ちゃう995円ランチです!!!!!!!

嬉しい☆

あ、嬉しいと言えば、先日、バガットさんの店員さんがワイシャツをオーダーしに来てくださったんですよ!

ほんとに、ほんとに嬉しい☆

出来上がりまでもう少々お待ちくださいね(^_-)-☆

 

そして、もう一つのおいしい話は

只今、ビッグヴィジョンでは夏の在庫一掃セールを開催中です!!

詳しくは こちら★

え!?このブランドがこんなに安いの!?

なんて掘り出しあるかもしれませんよ(#^.^#)

 

地下一階のイタリアンレストラン バガットさんは土曜日もランチをやっていらっしゃるそうですし、

今週末は是非、ビッグヴィジョン五反田店でお得なスーツをオーダー頂き、

バガットさんで美味しいお料理をいかがですか(^^♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ