絶妙な渋さが『今風』。乾いた風を届けるロロピアーナサマータイム

絶妙な渋さが『今風』。乾いた風を届けるロロピアーナサマータイム

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

お盆前の営業も残すところ本日でラストとなりました。ここ最近はさらに暑さが加速してる気がします。

皆様体調の面はいかがでしょうか?

私は最近食欲が減りつつありやや夏バテ気味ですね。食欲がわきそうなものもしくは食欲がなくても食べやすいものが欲しい…

 

 

そしてニュースによると台風が二つほぼ同時に発生したなど季節に揺さぶられる日々が続きますね。

お盆に関する営業スケジュールは次の記事でお伝えします。チェックよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

本日はお客様の仕上がりスーツのご紹介です。

店長との長い付き合いの方で今回は店長と同じくロロピアーナのサマータイムという生地で仕立てていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲写真左が山口店長、右がO様。お二人とも撮影のご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様がお選びいただいたロロピアーナ・サマータイムはベージュにブラウンのウィンドーペン。配色だけで聞くとヘヴィな印象ですが素材のシルクや麻といったシャリ感のある生地が軽快さを呼び込んでくれています。

 

柄配置も華やかな印象が強いウィンドーペンですが同系のカラーによって落ち着いた印象になります。

年代問わず落ち着きつつお洒落さも忘れたくないわんぱくな方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲なんとこの作品、O様が自ら作成されたものです。このセンス…プロの仕事でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ前のスナップ写真で気になった方もいらっしゃると思いますが、お二人が一緒に持っていたこの作品はO様が自ら作成されたものでクオリティの高さに思わずブログへの掲載をお願いさせていただきました。ご本人様は「趣味で…」とおっしゃっていましたがこのセンスの良さはもはやプロの仕事です。お贈りいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

店長とのお付き合いも長いO様。柔らかい雰囲気を纏われる方なので今回のロロピアーナも角ばった印象のない自然な着こなしで素敵でした。沢山お召しになってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店BLOGを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ