夏期休業スケジュールのお知らせ

夏期休業スケジュールのお知らせ

 

こんにちは、名古屋千種店の丹羽です。

 

 

 

 

今回は夏期休業日のお知らせです。

 

8/8(sun)~8/15(sun)は千種店含め名駅店、春日井店、錦三丁目店の4店舗は休業となります。

 

 

ご来店の際はお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

ここからは私、丹羽の完全な私事ではございますが昨年のお盆明けにBIGVISIONに入社させていただき現在約一年が経とうとしています。

昨年の今頃はコロナ禍や勤め先が変わるなどとても濃い日々を送ってまいりました。

私は現在名古屋エリアの4店舗間を店廻りさせていただいており各お店ごとの特色はもちろんですがその店付近に根ずくカルチャーやショップ等帰宅時に触れることが最近の日課になっております。

 

 

そして本日ブログを発信させていただいているここ千種店は名古屋市千種区の中でも覚王山のエリアに含まれます。

近くには日泰寺がありそこまでに至る通りには名古屋界隈でもフードやカフェ好きには屈指のショップも何件かあり観光地としても素敵なプレイスとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲NY発の屋台メシ、チキンオーバーライス。覚王山の某バーガーショップでいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

▲覚王山にある某バーガーショップで食べれるチキンオーバーライスはしっかりとした味付けのチキンとライスに酸味のあるドレッシングがアクセント。夏バテ気味のこの季節でも美味しく食せるオススメの逸品です。また興味のある方はご来店の際にお話ししましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲坂×夕暮れ×日泰寺。どこか懐かしく足取りが軽くなりそうな道は私の好きなスポットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は日も長くなり帰宅時でも明るい日が増えてきました。

店舗から駅に向かう道中には覚王山の代表スポット、日泰寺が夕暮れの中に佇み思わず遠回りして帰りたくなるような素敵な場所に姿を変えます。

 

 

今はオリンピックで盛り上がりを見せる国内ではありますがではそれが終わればどうなってしまうのかを考えると楽しんでばかりではいられないかもしれないです。ただそんななかでも夕暮れが綺麗だなという生活の中での当たり前の気持ちは大事にしていきたいなと私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回はかなり脱線気味な内容になってしまいましたがBIGVISION千種店を含め周りにも素敵なスポットが沢山の覚王山。オーダーが帰りに様々な場所に立ち寄ってみてください。その逆もで観光の際には当店にも気軽に立ち寄ってみてください。

夏期休業まで営業日も一週間を切っておりますが皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ビッグヴィジョン名古屋千種店

営業時間10:00~19:00(木曜定休)

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ