ゲリラ豪雨の中届きました

ゲリラ豪雨の中届きました

いつもビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

千葉店山中でございます。

 

本日は急な大雨&雷に見舞われた千葉ですが、ブログをご覧の方は大丈夫だったでしょうか?

それまで晴天だったのが急に暗くなっていきなりでしたので、大急ぎで建物の中に避難したなんて方も多そうですね。

当店の前でも、雨宿りをしてる方が沢山いらっしゃいました。(笑)

「叩きつけるような」という表現がぴったりな大雨に雷・・・・どこかに落ちたりしてないことを願います。

 

そんな天気の中ですが、雨に濡れながらもいつも通りの爽やかな笑顔で荷物の定期便が到着。(S川〇便様、本当にお疲れ様です。雨にも負けない笑顔見習います!)

 

荷物を開けると、、、、!?

おお!い~い物が入ってました!!!!

7Daysオーダー専用生地の秋冬シーズンの新作が入ってきました!

 

ビッグヴィジョンといえば、7Daysオーダーと言っても過言ではないので他のどの生地よりもお客様の関心が高い生地なんじゃないでしょうか?

 

昨年の秋冬や今年の春夏と比べてまず私が見て感じたことは、

「ファッション性の高い生地が多い!!!」

と感じました。

全てをご紹介することは出来ないので、特に気になった(目を引いた)生地を何点かご紹介いたします。

 

「有りそうで無い」太めのシャドーストライプ。

昨年の秋冬では、ゼニア・エレクタで近い柄があったくらいで他のブランドでは見ませんでした。

ビジネス以外にも、結婚式など華やかなシーンで映えそうですね。

 

無地っぽいですが、ピンドットという柄です。

昨シーズンも近い生地の展開はありましたが、スーツとして仕上がるとこのドットがさりげないアクセントになりいい感じでした。

 

これまた、面白いシャドーの千鳥柄。

千鳥柄というとクラシックな雰囲気が強い柄ですが、この生地はスッキリした雰囲気ですので千鳥柄のスーツを初めての方でも着やすいかと思います。

 

 

チェック柄は昨年よりも、色・種類共に沢山ございます。

色の鮮やかさや、色使いが非常に綺麗です!

 

ちなみに、チェック柄で7Days対応出来るのは専用商品のみですので、チェック柄のスーツを〇〇の予定までに間に合わせたい!という方はぜひともこちらをお選びください!

 

ご紹介した生地以外にも、もちろん定番の無地などもございますので用途や着用シーンに合わせてピッタリな生地をお選びください。

詳しく色合いなどご覧になりたい場合は、どうぞ生地を見るだけでも大歓迎ですので千葉店までお越しください!

店内涼しくしてお待ちしております!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン千葉店

11:00~20:00

火曜日定休  (※祝日の場合営業いたします)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ