シンプルなバリエーションに潜む実力、秋冬の本命ゼニアトロフェオ

シンプルなバリエーションに潜む実力、秋冬の本命ゼニアトロフェオ

 

 

こんにちは、名古屋名駅店の丹羽です。

 

 

相変わらず名古屋の暑さは目を見張るものがありますね。皆様は熱中症対策等怠っていないですか?

これからお盆休み等控えている方は特に病院の天井を眺めて過ごすのも望まないでしょうし、そもそも病気や怪我はしないに越したことはないので無理なく安全運転で生活をしていきましょう。

 

 

 

私は気分は早いですがこれから来る秋のシーズンに備えて店頭で着用するスーツを考えたり私服ではマフラーを買ったりと少々フライングをさせてもらっております。

 

オリンピックが終わってからもコロナ禍は平等に続いていくと思われますし現状東京での感染者数は留まることを知りません。

そうなったとき緊急事態宣言等またさらに締め付けがきつくなると思われるので今のうちに自身をケアするアイテムを探しておいても良いかもしれませんね。

 

私はアルコールの消毒に次ぐ消毒で涼しい季節になると手の乾燥が気になってしまうのでハンドクリームは男性女性問わずあってもいいのかなって思っています。

 

 

クリームで肌の保湿と香りで気持ちのケアをしてくれるのでこれからの時期にはマストバイです。スーツとは少し離れてしまいますが一度検討してみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲私が愛用しておりますretaWのハンドクリームはフレグランスブランドとして優秀なのでここにオススメします。男女問わず部屋の邪魔をしないデザインがキュート。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談が長くなってしまいましたがここからが本題。

 

現在BIGVISIONでは来る2021AWに向け先行してE・ゼニアの秋冬生地の受注が始まっております。

 

今回はゼニア・トロフェオで柔らかい光沢と気持ちの良い肌触りが特徴のラグジュアリーな生地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ラインナップはとにかくシンプルに。グレー、ブラック、ネイビーのいずれも無地です。無地のスーツほど良い生地を選ぶことがマナーです。是非。

 

 

 

 

 

 

 

今回の応募期間は7/26(mon) ~ 8/1 (sun) まで。現在進行形で開催中なのでこのブログを読まれた方は早速チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

無地のスーツほど生地の良さが顕著に表れるのでゼニアをまだ試されたことが無い方、ゼニアファンの方、無地が一周回ってまだ用意が無い方、境遇を問わず全方位にオススメできる素敵な生地なので皆様のご応募を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店BLOGを最後まで読んでいただきありがとうございます。

本皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

提携駐車場はこちら↓

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ