今こそ無地スーツを極めよう

今こそ無地スーツを極めよう

いまの話題はやはりオリンピックですね!

 

東京からのお客様がお土産くれました~~~(*’▽’)

ありがとうございま~~す

 

 

 

コロナのこともありオリンピック開催自体賛否もありましたね。

様々な意見があると思いますが、皆さんはどんな気持ちでしたか。

 

私は開催はしてほしいけど、全国全世界各地の人が集まるのは感染リスクが大きすぎるから無観客での開催かな。

ま、観客いた方が楽しいに決まってるけどね。

始まったからには頑張ってほしい!

やっぱスポーツ観戦楽しいっ!

そんな気持ちです。

 

ホントは現地で見たかったですね(‘ω’)

ライブで見れない分はハイライト見入っちゃってます。

8月8日まで私たちを楽しませてください(*’▽’)

 

 

8月8日といえば、、

8月8日~8月15日まで名古屋4店舗はお盆期間お休みをいただきます。

一足先の秋冬物受注会は8月7日まで

 

 

そしてタイトルの『今こそ無地のスーツを極めよう』ですが

無地スーツをご検討の方、E.ゼニア NET企画

必見です(*’▽’)

 

 

 

今日から8月1日まで第二回目の入札開始!

皆様からのご応募お待ちしております!

 

 

 

しぶい(*’▽’)

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ