こんなんできました~初めてのお客様!!!

こんなんできました~初めてのお客様!!!

(なぜかブルーインパルスの画像が送られてきました)

阿部一二三選手、詩選手、兄妹での金メダルおめでとうございます。

一二三選手の2回戦・・袖釣込み腰のフェイントからの大外刈りは豪快、決勝は一瞬ヒヤッとしました(笑)

詩選手の決勝・・崩れ袈裟固めは、ガッチリでしたね。

2人とも世界中からマークされながらの金メダルは、研究、対策を打たれる中、それを上回る稽古量が結果に・・すごいですね・・ビッグヴィジョンのお客様にも柔道をされる方、よくご覧になられる方も多いのですが、しばらくはこんな話になりそうです😊・・水野です。

 

 

今回、ご紹介させて頂くのは、シャツのご利用のあるお客様がオーダースーツをはじめてご利用頂きました。

撮影にもご協力いただきありがとうございます。

 

ご注文頂いたのは、3着ともスリーピース。

スタイルはスタンダードなシングル2つボタンに、

胸元のラペルはピークドラペルを、

腰ポケットはナナメを選ばれています。

バックスタイルはサイドベンツを、

ベストはシングル6✕5ボタン、

ズボンはノータックでスッキリと・・

ご要望をお聞きしながら

V6という細身のシルエットに少しだけゆとりを加えて仕上げさせていただきました。

 

 

裏地はベージュの素材にこげ茶の組み合わせ。

同系色でありながらハッキリと濃淡ををつけて・・個人的にも大好きな組み合わせです。

背抜き仕様で通気性を良くしています。

ボタンは、雰囲気を合わせながら濃淡の差が出るように選ばれました。

 

(他の三つ揃えも、仕様は同じです)

グリーン地の素材にベージュの裏地、中間色のボタンを合わせて、

 

紺色の格子柄素材は、裏地は黒でシックに、ボタンは薄い色でメリハリのある印象に…

好みに合わせて組み合わせ・・明るさも出て良いですね。

袖口は本切羽に。袖の長さ調整が後から出来ないため既製服には少ない仕様です。

調整が効かないため、はじめてのお客様にはオススメしないのですが今回はご要望通りにさせて頂きました。

 

 

 

特に初めてご利用頂くお客様には店舗に来られた際、試着をしていただきますが、仕事中にどう感じるかが大事です。

次回、初回の記録を基にもっとこうしよう、もっとこうしたい等、自分ごのみのスーツに近づけられるのもオーダーならでは。

気がつくことなど気軽にお申し付けください。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

初めてのお客様も気軽にお立ち寄りください。
お盆期間はお休みを頂きます。

8月8日~8月15日まで

営業時間:11:00~20:00※水曜定休 (祝日の場合は除く)

〒330-0846埼玉県さいたま市大宮区 大門町1-24

電話番号 048-645-8361

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ