猛暑でもスマートに!

猛暑でもスマートに!

 

只今、ビッグヴィジョン神田西口店では秋冬物先行受注会を開催中!

ゼニアのカシミヤ100%のコートを半額以下でお求めいただけるチャンスです!

他にもロロピアーナの人気シリーズ「オーストラリス」の新作などオススメが目白押しです!

この機会に是非お立ち寄りください。

 

今日は、朝いきなり雨が降ったと思ったら、

その後は”どピーカン”!

またまた暑くなりました。

 

先日、仕上がったスーツをお引き取りに見えた T様。

お選び頂いたのは、上質な原毛を使用したウール100%でありながら軽く、ストレッチ性もあり、

かつウォッシャブルと、エレガンスと機能性を両立したレダ アクティブ

今日のような暑い日にピッタリの素材です。

 

猛暑の中でもスマートに、快適にお召し頂ける優れもの。

イタリアの実力派生地メーカーであるレダが最近力を注いでいる、機能性素材の集大成です。

 

 

ビッグヴィジョンをご利用されるのは今回初めてのT様ですが、ご注文の際にはいつもご利用頂いているお父様とご来店され、アドバイスを受けながら、ご自身のお好みも反映させたオーダーをされていました。

このレダの生地も、こだわって、これしかない!と選んで頂いたもの。

 

 

さぁ、仕上がりは如何でしょうか?

 

期待と緊張の時間。

1分にも満たない時間ですが、とても長く感じられます。

鏡の前にお立ち頂き、仕上がりをご確認されるT様。

清潔感のあるネイビーがシャープなシルエットを際立たせています。

 

 

次の瞬間、

T様からもイイですね!と。

シンプルな言葉ですが、一番嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

重く、堅苦しい内容物を廃し、軽やかな着心地を実現しながら、上品で上質な印象を損なわないレダ アクティブのスーツが、T様の快活でスマートな雰囲気にとてもお似合いです。

まだまだ続く暑さ、じめっとした天気でも快適に着られるのでオススメです!

 

T様にも気に入って頂けた様子。

私の頬も緩んできました。

 

 

T様、ブログへのご出演快諾頂きありがたいございました。

今後とも、素敵なスーツ作りのお手伝いさせて頂けるよう、精進して参ります。

末長く宜しくお願い致します。

 

秋冬物先行受注会を開催中のビッグヴィジョン神田西口店ですが、

まだまだこの季節の即戦力アイテムもお選びいただけます!

是非ご利用ください。

ビッグヴィジョン神田西口店のしきたでした。

https://www.big-vision.co.jp/

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ