夏がやってきました

夏がやってきました

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店 テルキナです。

 

例年より3週間も早い梅雨入りに驚き、あっという間に7月に入り、先日

梅雨明けした名古屋。ここ数日良い天気でとっても嬉しいのですがなんと言っても

 

暑い。とにかく暑い。あぁ、これが名古屋の暑さだ、と慣れていない

身体が悲鳴をあげております。皆様も熱中症にはお気を付け下さい。

天気が良い日が続くので私の相棒(YAMAHA:SR400)と共に色んな所に

ツーリングに出掛けたいと思います。

 

 

と、ここまで暑い暑いと愚痴をこぼしておりましたが、笑

本日19日より、BIGVISIONでは秋冬物先行受注会がスタートしております!

詳しい内容はこちら

 

秋冬もの新柄が続々と入荷してますよ~!

ほんの一部をご紹介

 

 

 

 

ワタクシの撮影技術では伝わらないのが残念ですがツヤ良し、肌触り良し、色良し

のロロピアーナオーストラリス…サンプルも大きな生地もご用意しておりますので

ぜひお気軽にご来店下さいませ!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ