涼しい サマースーツ

涼しい サマースーツ

 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

7月も中旬に差し掛かりまして、梅雨明けを待ち望んでいる私しですが、

天候不順もありまして、中々梅雨明けしませんね~

今週末辺りには、晴れた青空が、見てみたいですね。

 

今回のご紹介は、ロロピアーナ ジランダードリームで、

ご注文頂きまして、とてもお洒落なスーツに、出来上がってきました。

ネイビーブルーのストライプが、とても綺麗な色合いで、とてもお似合いになっていました。

 

 

お客様のご要望で、サイジングは、ルーズフィットでお作り頂きました。

前釦は、夏らしい白の貝釦を使い、とても綺麗に出来上ってます。

I様、笑顔がとても素敵で、お洒落な雰囲気が出ていまして、お似合いになっています。

 

 

袖釦が、オーダースーツらしく、白の重ね釦で、オシャレな雰囲気が出ています。

夏らしく、白の釦に合わしまして、裏地も白のキュプラ裏地でお作り頂きました。

これでしたら、涼しく着用頂けると思います。

 

I様、今回もご注文頂きまして、誠にありがとうございました。

2021年、秋冬物が入りましたら、ご連絡をさせて頂きます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

日比谷店    島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ