戦いの火ぶたが切って落とされた

戦いの火ぶたが切って落とされた

ワールドカップがアツい!!

ついにトーナメント戦が始まりましたね。

普段はドラゴンズオンリーのスズキですが、ミーハーなので日本の試合だけみています。初戦を勝ってベスト8に入りたいですね!!!

今回のロシア大会はイタリアが予選敗退とか優勝候補のドイツがリーグ戦敗退とか、まさかの・・・が続出しているので日本のまさかに期待しちゃいます。

 

 

 

イタリアは予選敗退ですが、、

ビッグヴィジョンにはイタリアブランドの「オロビアンコスーツ」があります。

 

 

 

 

ジャケットの内側に織りネーム付きます。

なぜ1セントコイン??は店頭にてお話させていただきます。

 

 

 

 

オロビアンコのブランドのアイコンである山羊が入ったロゴマークの裏地。

4色ありますよ。

 

 

 

こんなかんじ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

最後に、、7月16日までまさかの20,000円引き。

この機会をお見逃しなく^^

 

 

 

さて、夜中の3時キックオフ対策はどうしましょう(笑)

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ