今年の夏は軽量仕立てのスーツで

今年の夏は軽量仕立てのスーツで

 

皆様、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。

梅雨入りして、気温の上昇や湿度の高さがあり、蒸し暑い日が続いていますね。

その中でも、スーツを着用なさらないといけない方に朗報です。

スーツを、軽く、涼しく着用なさっていただくために、色々と考えました!

 

Ermenegildo  Zegna  COOL EFFECTでお作り頂きましたお客様のご紹介なのですが、

Zegna  COOL EFFECTと言えば上衣を着用した時に、体の体感温度を

2~3度下げてくれるのが特徴の生地ですが、

更に、副資材も軽量化して軽く涼しく作りました。

こちらの上衣は、カスタムの軽量仕立てで、副資材を軽量化することにより

軽くて、肩の凝らない上衣が出来上りました。

背中の部分の裏地が透けて見えるのが、お分かりになると思いますが

この裏地が、通気性がよく涼しいのが特徴です。

 

 

こちらの、スラックス腰裏地部分も、なんと腰裏地と袋地が

メッシュ仕様になっていまして、手を入れますと透けているのが確認出来ると思います。

そのぐらい、涼しくスラックスを着用して頂けます。

皆様、是非とも軽量仕立てのスーツを日比谷店で、お作りになってみては、

いかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしております!

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ