全豪オープンテニス

全豪オープンテニス

こんにちは。五反田店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気づけばもう1月も終わりに近づいて参りました。
ただいま開催している全豪オープンテニスで準々決勝まで進出した錦織圭選手ですが、
0-3でスイスのワウリンカ選手にストレートで敗れたようですね。
前回の全米オープンで準優勝と素晴らしい活躍を見せてくれたので、
期待していたのですがとても残念です。
私自身も学生時代にテニスをしておりましたが、
やはり負けるのは悔しいものです。
高校生のときにインターハイ予選の決勝まで進んで負けたときのことを思い出します。
(ちなみに2年生の時と3年生の時に決勝で2回も負けてます…。)
錦織選手の敗退とは比べものになりませんが、
やはりそこから学べることは非常に大きいものだと思います。
私自身もその経験を糧にこれからも全力を尽くしていきます。
ところで皆様、話しは変わりますが、
Yシャツサイトはもうご覧になりましたでしょうか?!

ただいまYシャツサイトオープン記念FAIRといたしまして、
「マスターシード」「シルキーフィニッシュ」
通常価格¥15,000→半額¥7,500!!
割引対象はこちらの↓ページをプリントアウトして頂くか、スマホをご呈示下さい。
http://www.big-vision.co.jp/news/2015/1a/index.html
開催期間は2/1(日)まで。
まだ間に合います!!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ