LIBERTY裏地でスーツをオシャレに

LIBERTY裏地でスーツをオシャレに

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

今年は、梅雨入りしてから、雨、雨、雨、と雨の日が多くて、気持ちが晴れませんね~

早く、晴れた青空とまぶしい太陽を見たいですね。

 

今回は、リバティー社のプリント柄裏地のご紹介です。

 

1875年創業の英国リバティー社は、綿のプリントを得意とする生地メーカーです。

リバティープリントと呼ばれれる多色使いの鮮やかで上品なプリント柄は、

世界中のセレブリティーから愛されています。

 

今回は、リバティー裏地でお仕立て頂いたお客様のスーツが出来上がりましたので、

ご紹介させていただきます。

三つ揃えの、ダブルベストでお仕立ていただきまして、上衣を広げた時にとてもお洒落な

スーツになりました。とても綺麗に出来上ってます。

 

ベストの裏地も、ネイビーのペイズリー柄で、上衣を脱いだ時にとてもお洒落に

出来上がりました。

皆様も是非一度、リバティーの裏地でお作り頂いてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております!

 

日比谷店   島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ