はじめまして

はじめまして

日比谷店の 島田 と申します。
日比谷店は、1994年 9月 24日 オープン しまして、初代 店長をさせて頂き、21年目を迎えました。
20年も建ちますと、さすがに外見や内装が痛み始め、昨年、20周年目で、リニューアル オープン させて頂き、お店全体が 綺麗に 見やすくになりました!
ビックビジョン 日比谷店を改めて RE-BORN ( 生まれ変わり) 今までにない 小物類も取り扱いをしています。
後日、ご紹介をしていきます。
2015年、新柄春夏物の生地揃が揃い始めました。、今年のお薦めは、なんといっても ロロピアーナ、ネイビー ピンストライプ ( 1.2 )巾 この鮮やかな色だしと 艶かん は 何とも言えません ね!

ホワイトカラーの シャツ生地に、ホリゾンタルワイドの襟型、ZN5- 1006 ソリッド ( 無地 ) ブルー なんかが イチオシのひとつですよ。

皆さん、是非とも 日比谷店 にご来店くださいね。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ