ストレスフリーシリーズ!/コーディネートも楽しんでください🎐

ストレスフリーシリーズ!/コーディネートも楽しんでください🎐

こんにちわ~!蒸し暑い七夕も元気に営業中、ヨドバシ横浜店です🎋

 

そろそろ限界に達しそうなくらいには湿気てますが、皆さまは変わらずお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

 

7月に入ると、駅や商業施設のあちこちに七夕コーナーを見かけますね。

 

わりと大量に短冊とペンが用意されていたり。個人的に、季節行事は積極的に参加する方なので、なんだかんだ律義に毎年書いてる気がします…笑

 

(大量にかけられているが故に…)チラッと目に入ってしまったお願いが、ほとんど大人の切実な内容であったり。。。

 

梅雨の狭間の、おセンチメンタルな季節行事だなぁ…としみじみします🌠

 


 

さて、ご好評いただいておりますストレスフリーシリーズ

 

先日、お試しでご購入くださったお客様が「着心地良かったので、もう一着欲しいです!」とすぐに再来店してくださったり……本当にありがとうございます!

 

心より感謝申し上げます😭✨

 

ちなみに、店長のコーディネートシリーズ。

↓  ALL ストレスフリーです🎐

 

 

ジャケット、パンツ、ワイシャツ、すべて十分な伸縮性があり、着心地抜群です!

 

シャツの色柄がアクセントになり、雰囲気の違いを楽しめますし、コーディネートはちょっとした息抜きにもなると思います。

 

「毎日頭を悩ます」のではなく、気軽に楽しんでいただきたいです

 

 

 

 

ちなみに、こちらのワイシャツの襟型は、「ワイド」の「ラウンド小丸」という指定にて仕上がっております。

 

程よいカジュアル感!柄に合わせたボタンの色合いも素敵です✨

 

襟型カラーボタン(有料/1着分¥500~)も、店頭にサンプルがございますので、ご注文の際ご覧いただけます!

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

 

夏の半額SALE」も今週末711(日)まで!まだ間に合います!

 

納期についてもご相談くださいませ。

もちろん7Daysオーダーも承っております。

 

専用生地をご用意しておりますが、生地の在庫状況により+3000円で専用以外のブランド生地でも7Daysオーダーは可能でございます🌟

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 


 

当店は年中無休ですが、当面の間、営業時間を短縮しております。

 

open 10:00 ~ close 21:00

 

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店
 住所  〒 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 マルチメディア横浜7
 電話  045-290-4561
 営業時間  10:0021:00 (年中無休) ※短縮営業中
 ヨドバシ提携駐車場  横浜駅西口地下駐車場 横浜駅第二駐車場(立体) ※谷川ビル提携終了
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ