脱マンネリ希望に提案、ネクストニュースタンダードに注目

脱マンネリ希望に提案、ネクストニュースタンダードに注目

 

 

こんにちは、本日は名駅店から発信させていただきます、丹羽です。

 

 

ここ数日は久しぶりに梅雨らしい雨の日が続きましたね。この時期は服が濡れたり髪がうねったりとお洒落が難しい時期ではあります。

ただそんな中でもモチベーションを上げるのは服だったりもするのでスーツカジュアル問わず新しいものを身に纏いちょっとでも気分良くお出掛けできると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

今回はお客様の仕上がりスーツのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲爽やかさを纏う人には明るめのブルーを。K様撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は同じネイビーにしても明るめのものをチョイスし本来のネイビーにある聡明さや落ち着きに

プラス爽やかさと軽快さを求める方が多く時代のニュースタンダードになりうる色合いだと思っています。

 

「確かに濃紺の方が使えるシチュエーションが多いし便利だから…」といった理由で諦めるのはもったいない気がします。

 

明るい紺を選ぶにしてもメリットの方が多いので、気になるけど一歩踏み出すのが難しいという方はいつでもお気軽にお越しください。是非名駅店で一歩踏み出してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲(写真左:K様 右:大竹店長)お二人共撮影にご協力していただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の大竹店長と見比べると分かりやすいですが同じネイビーのカテゴリだとしても色のトーンが違うだけでもかなり印象は変わりますね。生地はエバレットをチョイス。実は写真のお二人が機能性素材系スーツなので二人共良い表情ですね。最近の名古屋の夏の容赦なさは異常なので少しでも心地の良いものを選んでいきたいです。

 

 

 

 

 

 

K様が纏う爽やかな雰囲気に色彩ももちろんですが窮屈さを感じさせない程度のタイトなシルエットが見ていても気持ちの良い仕上がりになっています。

K様撮影にご協力いただきありがとうございました。

 

 

 

そしてこの記事をご覧になった皆様も是非仕上がりスーツの撮影に協力いただけるととても有難いです。

これからもますます暑くなってくると思いますが皆様お身体にはお気を付けて下さい。ご来店も心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

提携駐車場はこちら↓

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ