ストレスフリーで快適に!

ストレスフリーで快適に!

待望のストレスフリージャケットが仕上がりましたので

ご紹介させて頂きまぁーす。

 

いつも御贔屓下さっていますN様。いつも誠にありがとうございます。

今回のご来店主要目的は「ストレスフリージャケット&パンツ」

 

ご来店前に粗方決めて下さっていましたが

カジュアルラインのインディゴで「ダークorブルー」

どちらのカラーにするか最後の最後まで悩まれました。

最終決断は「インディゴダークブルー」

同じような色をお持ちだという事で悩まれましたが

飽きの来ない感じが正解だったのではないかと実感しています。

 

やはりセットアップで着た時に数倍の効果を発揮してくれますねぇ~。

 

ご試着写真撮影をお願いして「ばっちりコーデ」は感動レベルでした!!

自分がブルーを選んでしまった事に後悔してしまったほど素敵です(笑)

 

N様「ストレスフリー」のセットアップで着こなしを楽しんで下さいね。

写真撮影のご協力もありがとうございました。

 

大川

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ