成人式

成人式

ダイヤモンド地下街店小澤です。
今日は成人式でしたね(^^)v
女性の着物姿はイーかんじですよね☆
男性の袴姿をあまり見掛けなかった
ように思いました!
私事で恐縮ですが、息子が今年
成人式でした(^-^)v
今まで、大きな病気にも掛からず
無事にここまで育てられてきたのは
親としてホッとしております(^_^;)
ただ1つ残念だったのは
一昨年他界した母親が
孫の晴れ姿を見れなかったのが
本当に残念でした(>_<)
話しは戻りますが、男性の袴姿が
あまり目に付かなかったのに
息子は浮いてなかったのかな~(^_^;)

袴で行っちゃってます。。。
私事の話しはこれにてm(__)m
只今、ビッグヴィジョンでは
18日(日)まで新春初売りsaleを
開催中です(^^)
まだまだイー生地ありますので
お時間ありましたら
お立ち寄り下さい(^-^)v
ご来店お待ち致しております(__)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ