ゼニア!  クールエフェクトの特別企画です!

ゼニア!  クールエフェクトの特別企画です!

夏が近づいていますね!

神田界隈でも、上着を手に持ったビジネスマンの方々をお見掛けすることが多くなってきました。

暑くなってきましたからね、お気持ちはわかります。

しかしながら、こんな季節にこそお勧めしたい生地があります。

 

それが、今回、NET限定の特別企画でご紹介するゼニアの「クールエフェクト」です。

本日6月3日~6日、6月7日~13日の2回に分けて、NETでご応募頂き、

ご当選された方には特別価格(通常88,000円を49,800円!)にてご提供させて頂きます!

https://www.big-vision.co.jp/news/2021/05_net_ordersuit_cool/

 

 

 

エルメネジルド ゼニアと言えば、紳士服地の最高峰として知られていますが、

そのゼニア社が夏の暑い中でもエレガントに、快適に、

ダークスーツを着ていただけるようにと開発したのがこの「クールエフェクト」なのです。

 

シックでエレガントなダークカラーのスーツはどうしても太陽光の熱を吸収してしまい、

生地が熱を帯びてしまいます。

一方でクラシックな夏のスーツの代名詞、白のスーツは、

白という色が太陽光を反射し熱を帯びるのを防ぐ、

このことから夏のスーツとして着られているのです。

(飛行機の機体が白いのもこれ故であることは良く知られていますね。)

 

そこでゼニア社が開発したのがこの「クールエフェクト」

ゼニア社が独自に開発した特殊なトリートメントを施すことにより、

ダークカラーでも太陽光のおよそ80%を反射させることを実現、

スーツの表面温度を約10℃抑えていると言われています。

 

そしてよりを強く掛けた強撚糸で織りあげた生地はプルンとした弾力性と張りを持ち、

さらりとした肌触りで、仕立て上がりの美しい、当にエルメネジルド ゼニアならではの逸品です。

 

今回は2回に分けた抽選期間で対象生地が変わります。

両方の抽選にご応募いただき、それぞれでご当選なんていうラッキーもあるかもしれません!

 

 

 

店頭には生地の見本もご用意しておりますので、

是非、店頭でご検討ください。

 

皆様のご応募、お待ち申し上げております。

ビッグヴィジョン神田西口店のしきたでした。

https://www.big-vision.co.jp/

 

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ